2018年02月19日

ちびっこもの


ルヴァンさんでのオーダー品製作の合間に

これからの出店に向けてもいろいろ作っています。

大阪のルポ・デ・ミディさんは、チプカに来て下さったときに

子供もんぺパンツを気に入って下さったので

ちびっこ用のもんぺとかぼちゃパンツも持って行くことにしました。

P2155429.JPG
子供もんぺ、
110前後ですが小さいときはロールアップして、
大きくなったら七分丈として着てもらえたらいいなぁ。

P2155431.JPG
かぼちゃパンツ、
90前後ですが80〜100くらいの間は着れそうです。

ちび服はかわいいなぁ〜

P2155435.JPG
かわゆいモデルさん(90くらい)にも着てもらいました。完璧なモデル立ち!


大阪、楽しみですが2月の外イベント自体が実ははじめて、、

暖かくなるといいなぁと祈っています。



posted by チプカ at 12:29| Comment(0) | 日記

2018年02月13日

出店のお知らせ


まだまだぼんやり営業させて頂いてますチプカです。

シェアショップの皆さんの告知ももう少ししたら出来ると思います〜

さてさて春に向けてわくわくの出店が続きます!

●2/25(日) 大阪・枚方「食と暮らしのマーケット
・・・ワイルドツリーさんからいただいたご縁で、大阪遠征してきます!
主催のルポ・デ・ミディさんでは3月末にチプカの展示をさせて頂く()予定で、
今回はその前挨拶を兼ねて、、
ご近所の陶芸作家こいけちえさんと、チプカの編み物部としてニッターRのワークショップも一緒に行ってきます。

●3/2(金)〜4(日) 春の、オーガニックバザール@カンビオ
・・・岡谷のカンビオさん二階での企画に参加させていただきます。
大人気の灯鳥(ポトリ)さんをはじめ、ト・プローヴァトさん(帽子・ニット)、te-teさん(ベビーこもの)、nuno*ito asobiさん(布クラフト)、そしてチプカはもんぺのオーダーをメインにいろいろオリジナルを持って行く予定です。
チプカのシェアショップになる「漢方ケアサロンmeguri」さんも、体調別の薬膳茶を作るワークショップで出店予定です〜


今年はよく雪の降る年になりましたね、
この頃あまり積もらなかった伊那ではやっと冬らしい景色になって嬉しくもありますが
出店のときはいいお天気になりますように〜〜〜!


posted by チプカ at 12:22| Comment(0) | 日記